朝練 | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

今日は1日中、用事があったのですが、朝の2時間だけ、半漁人様の名古屋港プラに同船させてもらいました(^_^)v

こんなチャンスは、滅多に無いので気合いで3時に起床アップ

4時に出撃しましたアップ
少ない時間で、色々勉強になりましたアップ
僕からしてみたら、新鮮な名古屋港(^O^)何処でも釣れそうな感じがします…アップ

でも、そんなに甘くありませんでしたダウン釣り人が多い=プレッシャーが凄い…ダウン

いる場所では、ガンガンアタックしてきますが…(^_^;)

とても難しかったですダウン

いつかは、名古屋港を拠点に釣りがしてみたいなアップアップアップ