満足度100% | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

やっぱり春イカ最高~アップ
秋とは違い、釣るのは難しいけど、そこが楽しい(^O^)
1杯の価値が違うなアップ


去年はイカとクロダイの二本立てで出撃してたんで、開始30分位イカ狙って、すぐにクロダイに走っていました…ダウン

今年は違います(^O^)イカ一本勝負ですアップ
エギしか持っていかないので、潰しがききません(^_^;)


結果釣れましたアップ
しかも今年の初イカが…
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0138.jpg
胴長43センチ(^O^)
軽く2キロ超えアップアップ出来すぎでしょアップ

何年ぶりに釣ったかなアップ久々に腕がパンパンになりました…ダウン
でも気持ち良かったです(≧∇≦)

やっぱり毎年、春イカはやらないかんなアップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0137.jpg
小さく見えるけど、小さい方で、キロ無い位です(^O^)
食べ頃サイズアップ

これはいつも、メチャクチャお世話になっている人に、プレゼントアップ
こんなんじゃ全然、お返しにならないので……釣れたら毎回、飽きるまで持ってきます(^o^)/

てかそんなに釣れんか(笑)


釣果 AM5:30~

アオリイカ 2杯