ISC伊勢湾シーバスチャレンジ第1戦結果 | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

とりあえず疲れましたダウン
プレッシャーで胃が痛かったです…ダウン

朝はノリノリだったんですがアップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0117.jpg
続々と選手達が集まって来て、気合いが入ってきましたアップ

今日は朝からついてましたよ~(^O^)
なんと16艇中…くじ引きで16番…!
1番と16番が、ジャンケンをし、どちらからスタートするか決めますアップ

もちろん負けました…ダウンそして大ブーイング…ダウン(チーム半漁人に)

さ~てベコスタートで、入ったポイントは赤トリ。
潮が…いまいちで次ダウンオイルフェンス…
ここもダメダウン

沖ストを撃つと、やっと生命反応がアップ
開始何時間(?_?)
やっと1匹目…アップ

貴重な魚をボンバーがランディング(^O^)
もちろん写真なんて撮る余裕無いんで、ありませんダウン


そして最悪な事に…それから3時間位、ノーバイト…ダウン

超ランガンしましたダウン
残り時間も2時間無く、ラストポイントにかける事に(>_<)

最後は名古屋港と言えば、バース撃ち?
バースの奥の奥にルアーを撃ち込み、魚を釣るアップ結構高額な釣り…ダウンルアーをぶつけると、マップタツ…ダウン

ここで、遂にボンバーが仕事をしてくれましたアップ頑張ったかいがあり、リミットメイク出来ましたアップ

メチャクチャ安心しましたアップ
結局20匹位釣り、バラシもあり、ラインブレイクもあり、最後はボンバーが58センチ位の釣ってくれましたアップ

でもラインブレイクの2発は、絶対60&70アップはありましたよ…ダウン

あの2匹がいたらダウン


まっこれが勝負の世界ですね
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K01150001.jpg

ボンバーさんお疲れ様、ありがとねアップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K01160001.jpg

そして入賞者の皆様おめでとうございますアップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-IMG_41360002.jpg

あれ?1位&3位が…伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0118.jpg
おめでとうございますアップ