つづき | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

ちょっとバタバタしていて…(>_<)

クロダイ釣果は開始早々にアタリまくりアップ
でも、お約束のバラシまくり(^_^;)

初めての人は、油断してるからクロダイに主導権を握られて、バイバイ…ダウン
でも釣りになれてるゲストさん、すぐにコツを掴んで釣りまくり、バラシまくりアップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0101.jpg
連続ヒットもあたり前アップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0103.jpg
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0105.jpg

楽しい休日を過ごせましたね(^O^)
帰ってビールを飲むって言ってましたアップ
きっと格別ですね◎

次は落とし込み行きましょう(^O^)
お疲れ様でしたアップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0109.jpg
本日も釣果の倍以上はバラシがありました…ダウン


釣果 AM5:00~

クロダイ 12匹

カサゴ 3位匹

ムラソイ 10匹位

タケノコメバル 3匹位