クロダイ | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

今日は、今俺の中でマイブームのクロダイゲームアップ

ゲストを乗せ

AM5:00~出撃(^o^)/
ゲストはやった事の無い釣り方アップ
ポイントに付き、軽く釣り方の説明をすると…

はじめは驚いてましたけど、すぐにコツを掴んでくれましたアップ

そしてすぐに初クロダイをゲットして、喜んでくれてました(^O^)
それまでに2、3回バラシてたから喜びは格別だったと思いますアップ

クロダイの強烈な突っ込みにも、たえてました(^O^)

2匹目、3匹目は引きを楽しむ余裕もあって、笑顔で楽しんでくれてましたアップ

これでクロダイ中毒者がまた1人増えちゃいました(^_^;)


これからの時期、落とし込みも本格的に始まるので、そちらも宜しくお願いしますアップ
また違った感じで面白いです(^_^)v


写真は、俺のミスでアップ出来ませんでした…ダウン
すいませんでしたダウン


釣果 AM5:00~

クロダイ 6匹

カサゴ 3匹

タケノコメバル 1匹