まだ早いかな… | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

そろそろシーズン突入のクロダイアップ
(落とし込み)

今年、初チェックに行って来ました(^O^)

天気も良く、水質も良く、観察するもクロダイの姿が見えません…ダウン

マンメイドストラクチャーに付着する貝類も、まだまだこれからって感じでした…(>_<)



と言う事で、帰港しましたダウン

帰り道に、ネプチューン様と話してた、違うクロダイゲームの事を思い出し…

とりあえず道具を積んで…


もっかい出撃(^_^;)


初めてやる釣りだけど、開始早々アタリまくるアップ
ちょうどジアイ何かな?

あっという間に感覚はつかめたアップ
次回が楽しみだなアップ

この釣り、チョット強引なやり取りが必要ダウン
しょうがないか…


結果10匹位はバラシ&ラインブレイク(>_<)
でも面白いなアップ

新しいページが増えたな(^_^)v


詳しい事は後程…

クロダイ好きの、ブライトリングさん!
この釣りもヤバイよアップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0094.jpg


釣果 AM9:00~

クロダイ 2匹