第1回 実技講習 | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

今日は念願の実技講習が開かれましたアップ
この日が来るのを、楽しみにしてましたアップ

講師はネプチューン様(^O^)
腕はピカイチ、ガイド船並み(^o^)/

昨夜から緊張しまくりで、寝れませんでした(笑)

結果ギリ遅刻…ダウン


狙いはシーバス一本勝負…!

のはずが…僕のわがままで、少しメバルをチェック。
大事な時間を使ってしまい、すいませんでした(>_<)


それからは、すぐにポイントに向かい着くなり大爆釣(^O^)

シーバスメチャいるやんアップ
さすがです。


新たなポイントを教えてもらい、ポニョも少し毛がはえてきた感じ(^_^)v

後は自分で色々と考えて、スキルアップ出来るように頑張りますアップ


ネプチューン様にも言われて、そろそろ行動範囲を大きく広げて行きます(^_^)v

何時までも殻にかぶってたらダメだな!


ブログタイトル(ポニョの大冒険)にしよかな(笑)


実技講習は、ベタ凪ぎで合格アップ
てか実技講習してないか…(?_?)

俺、ひたすら投げて釣りしてただけだった…

とっても楽しかったですアップありがとうございました(^O^)


ネプチューン様、さすがでした、バックシートからボコボコに釣られました(>_<)

次までに少しだけ、スキルアップしときます(笑)

第2回も宜しくお願いします!
伊豫部巧~BAY⇔GAME-SH3K0079.jpg


釣果 AM4:30~

シーバス 20匹位

ムラソイ 4匹

カサゴ 1匹

今回、数ヶ所まわってくれましたが、一ヶ所で粘れば、シーバス軽く50以上は釣れたと思いますアップ

明日から楽しみだアップ