久しぶりの更新になりました;;;;  この一週間は最悪だったのでこれからはもっとかけるように努力したいとおもいます^^
いや~~めっちゃひまだわwなんせ理由もない暇人ですからw暇人ってのもいいかもしれんが、やはり暇ってのが俺は一番嫌いだな:パンチ!
着せ替えしてみたけどどうかな?