まだまだ先が見えない(´・_・`)どうも!北海道のあるところで美容師アシスタントをしているこうです!!今日はシャンプーやいつものWDを練習しました!WDはまだまだ底の見えなくて大変です(´・_・`)シャンプーは前の練習の時に失敗したネープや耳周りを意識してやりました!ネープが上手く出来ない方は髪の毛より下の皮膚を小指で撫でるイメージでやってみて下さい!必ず上手くいきますよ!!!毎日毎日勉強になり大変楽しい毎日を過ごしております!!また明日も頑張りましょう!!おやすみなさい!