どうも!北海道のあるところで美容師アシスタントをしているこうです!!
今日はシャンプーやいつものWDを練習しました!
WDはまだまだ底の見えなくて大変です(´・_・`)
シャンプーは前の練習の時に失敗したネープや耳周りを意識してやりました!ネープが上手く出来ない方は髪の毛より下の皮膚を小指で撫でるイメージでやってみて下さい!必ず上手くいきますよ!!!
毎日毎日勉強になり大変楽しい毎日を過ごしております!!また明日も頑張りましょう!!おやすみなさい!