最近は何せ野球の事しか書けてなくてそれ以外の事が追い付いてないので、かなり遡りますが8月下旬の話メモ








旦那氏と休みを合わせた日に赤レンガへランチに赴きましたナイフとフォーク(平日の方が空いているだろうとの思惑)


1度食べてみたかったシカゴピザチーズ


まさにチーズの海に溺れる感(笑)最初は美味しいけど後半はお腹が苦しくなってきて大変でした😅

Sサイズでも1人で食べるのは厳しいと教えてくれた店員さんに感謝です(Sサイズを2人で食べてようやく完食出来ました)





さすがにピザだけの注文は申し訳ないなと、レモン風味のパスタも合わせて注文☆レモンの味がさっぱりさを出しててこちらも美味でしたキラキラ





何気なくパシャったら絵画の様になった1枚乙女のトキメキこの角度は絶好の撮影スポットかもニコニコ






帰りに横浜南部市場に赴きお買い物笑ううさぎ


普段こちらに赴いた時は海鮮系を食べるのですが、さすがにこの日は無理でした(当たり前だ汗)

カフェでひと息付いてから帰途に着いたけど、ここのカフェが店内の雰囲気も含めて良い感じだったのでまた行ってみたい笑ううさぎ


9月はライブとかも行ったので、本当にブログ書く余裕がゼロでしたねあせる少しずつ振り返ろう・・キョロキョロ