最近は専らファーム観戦な自分⚾





先週7日の土曜はカーミニーク観戦野球

この日は引退を表明してるねこさん岡田さんはベンチ外。


ねこさんは前日の6日、岡田さんは翌日の8日がファームでの出場は最後だった感じでしたね(岡田さんは胴上げもされてますし)

いやー何かまだ2人共引退してしまうという実感がないですね悲しい引退試合で実感するのかなぁ泣くうさぎ






試合は投手戦でしたが、3−0にてライオンズ勝利笑ううさぎ

先発の羽田くんは三振か四球かという何ともスケールの大きさを感じさせてくれますね(笑)良い感じにまとまってきたら凄い投手になりそうで期待したいです☆


そしてこの日の前日に4失点してしまったぽんちゃんの事が気になってましたが、所々で笑顔も見られたので少しだけホッとしましたとさ(^^ゞ





そして昨日は久し振りな戸田球場へ赴きましたランニング


戸田は本当に久々で(多分10年振り位かも)行き方とか完全に忘れてましたが、1番不安だったバスを降りてからの道程は昔の微かな記憶とそれらしい方々を尾行して(待て)何とか到着DASH!






チケ取り遅くてネット裏席は売り切れてたのでライト外野席を確保しましたが、グラウンド全体が観れて悪くないですニコニコ(ビジファン側としてはレフト外野席もあるとより良いけど💦)

そして簡易的ではあるけど観客席の上にテントあるの有難いですねビックリマーク角度的に日差しを浴びはするけど直射日光あるのとないのとではダメージが全然違いますキラキラ(毎度の呟きだけどカーミニさんも何卒・・お願い)






そして昨日は同点の9回にぽんちゃん登板ハート前回投球がアレだったので登板時は自分の緊張が半端なかったけど(落ち着け)

昨日は僅か8球で3凡とナイスピッチング爆笑その裏でチームも逆転したので勝ち投手になりました笑ううさぎ


2軍とは言えど勝ちが付くのは嬉しいし、何より前回の挽回となってひと安心ニコニコ


ちなスコアボードが撮りたくて土手側に移動したけど(外野席のデメリットは正面から写真撮れないって事かな、撮る必要性がなければ特に問題ない事柄ですがうさぎ)

スマホの限界で何が何だかな画像になったオチ泣





久々で戸惑う事もあったけど、試合も勝ったし行って良かったです花

優勝争いをしてるのもありますが、2軍の方が効率良く点も取れるし観てて面白い試合をしてますね音符

ファーム優勝、達成してほしいですグー



【2024年1軍観戦成績 5勝14敗】

※オープン戦 2勝1敗1分

※イースタン 6勝4敗1分