さてさて2日連続でファームの試合を観にベルドへ赴きましたランニング






グルメはは昼にガッツリ食べてしまってお腹が空いてなくて汗うさぎ夏グルメな島豆腐☆

ピリ辛だけどサッパリしててまさに夏に食べたい1品でした、美味照れ






前日の打線爆発での勝利でしたが、この日は僅差での試合に⚾️





そして先制タイムリーを打った牧野くんが申告敬遠された後のネコさんのサヨナラタイムリーでサヨナラ勝ち爆笑


ファームとはいえど勝ち試合、しかもサヨナラ勝ちを観れるのは嬉しいものです笑ううさぎ

この光景を1軍でも観たいですねぇ(遠い目)


2日連続ベルドはなかなかにハードだったけど(笑)連勝したし推しも拝見出来たしと、楽しい2日間でしたラブラブ



【2024年観戦成績 4勝13敗】

※オープン戦 2勝1敗1分

※イースタン 3勝3敗1分