数日前の話ですが、気になってたこちらへ赴きましたランニング






崎陽軒のレストランにてランチビュッフェへナイフとフォーク

シウマイが食べ放題なのも魅力ですが、その時によっていろんなメニューが追加で出てくるので楽しいです音符

自分的にはエビチリ玉子炒めが甘辛さが絶妙でツボでした☆回鍋肉とかパスタ(中華だけどパスタなのがまた良い:笑)も美味しくて大満足です爆笑





食後のデザートにアイス🍨色は強めですが(笑)さっぱり爽快感で美味しかったです笑ううさぎ





その後は食後の運動を兼ねて(笑)最近リニューアルオープンしたみなとみらいのワールドポーターズへランニング


お店も結構変わっててかなり楽しめる商業施設になっておりました照れ







今人気らしい韓国マカロンのお店でマカロンとプリン(2枚目)を購入飛び出すハート

何といっても見た目が可愛いラブラブ味もかなり甘いけど美味でしたピンクハート



さてさて話変わりますが、プロ野球は何だかんだで楽しいオールスターも終わって明日からは後半戦野球


ライオンズの前半戦は良い所も無くは無かったけど、ひたすら悔しい結果になってしまいました悲しい

正直今年は上位にいくのはかなり厳しいだろうけど、来季に向けての希望を感じる試合を観たいなぁと思いますニコニコ


後半戦も行ける限りは球場に行って応援したいですグー(自身の観戦成績は見なかった事にしておきます←)