一昨日昨日と2日連続でブルーシリーズ開催中なベルドに観戦に行っておりましたダッシュ


まずは一昨日の第1戦目⚾





この日は仕事帰りでまたまた試合開始には間に合わず💦





グルメは油そば割り箸

トッピングの柚子胡椒が締め味になって美味しかったですニコニコ


試合はねー


あんなに打ち込まれる武内くん初めて観た感ですが・・


安定しててルーキーとは思えないとはいえどルーキーですからね、こんな時もありますうさぎ同じ投手にやられないあの球団もさすがって事で・・武内くんの次のリベンジ登板に期待したいですビックリマーク





私としてはぽんちゃんの登板が観られたので満足です照れ

最近暴投が多いのが気がかりではありますが、結果無失点で抑えてホッとひと安心です泣き笑い



【2024年観戦成績 2勝12敗】

※オープン戦 2勝1敗1分

※イースタン 1勝2敗1分