昨日はベルドに行って来ました⚾





前回も書いた通り、もう勝敗云々は気にせず先を見据えた良い部分を観れればなーって感覚で行ってるので(そうじゃなきゃやってられませんって:笑)

昨日の試合はなべゆーくんの成長が観れて嬉しかったですニコニコ






昨日は仕事が詰まっててベルドに着いたのは試合開始後だったのと平日で球場が空いてたのもあって、普段はかなり並ぶライオンズ焼きが並びなかったのでラッキーと購入キラキラ対戦カード別ミルク餡美味しかったーブルーハート所沢焼きそばも安定の美味しさでした音符


しかし勝敗は気にしないと言いつつも・・今日行きたかったなーとか思ったりキョロキョロ(いいの、ブルペン観に行ってるようなものですから:笑)


そんな訳で今日は良い試合でしたねアップ


青山くんのプロ初勝利が何と初完投完封だったり急遽1軍に昇格したおくーにゃこと奥村くんがプロ初打点をあげたり拍手

それこそ来シーズンに向けての希望が見えて最高の試合でした照れ(こーいう試合を現地で観たい←まだ言うか)


久々に打線も繋がったしカード勝ち越しも出来たので、前半戦ラストのあのチームとの3連戦でも良い試合が出来るように願いたいですお願い


行った試合より今日の試合の話がメインになったけどまぁいいかうさぎ

自分の観戦結果はさておき、オリさんに勝ち越せたし結果オーライって事で(笑)



【2024年観戦成績 2勝11敗】

※オープン戦 2勝1敗1分

※イースタン 1勝2敗1分

今年は自分自身も嘗て経験のない借金10オーバーしそうです(涙)