さて昨日も懲りずに(笑)ベルドに観戦に行って来ました野球





仕事範囲が広くなって西武路線エリア付近に行く事も増え、帰りに寄れるじゃーんと観戦数が増えてたりしますが・・


何せ今年は勝てない真顔


まぁもう勝ち負けよりも今後に向けての期待だったり希望が見えてくれば良いかなーと思ってたりするので、そーいう意味では昨日はなべゆーくんの好投に成長を感じて嬉しかったですねキラキラ


あとものすごーく本音を言ってしまえばブルペン観れればもうそれで良し照れ(推し活)


とは言ってても延長戦入ってのこの負け方はダメージ受けますけどねネガティブ


しかし暑いし弱いし・・となると、そりゃあ観客動員数も伸びないよね汗うさぎグルメやイベントが楽しくても根本的な問題が少しは改善されないとなぁキョロキョロ





そんなグルメは昨日は気になってたりゅーせーくんのなまら豚丼🐖


肉柔らかいしタレもしっかり染み込んでて凄く美味しかった☆・・のですが、かなり量が多いので満腹超えます(笑)少食気味な人はシェアして食べるのが良いかもニコニコ


今日は勝って連敗止まるといいなぁ(ボヤキ)



【2024年観戦成績 2勝10敗】

※オープン戦 2勝1敗1分

※イースタン 1勝2敗1分