さて昨日はベルド観戦に行って来ましたー野球






いやー分かっちゃいたけど暑いチーン

今年の夏は去年より暑いとか言われてますし、これ今年のベルド観戦はマジで命懸けかもしれん絶望






今回のグルメは冷やし沖縄そばと夏グルメドリンクのアイススカッシュ(ノンアル)🍊

冷やし沖縄そば、胡麻風味で美味しかったけど思ってたより量が多くて満腹以上になりました(笑)



さて試合、


うーーん鴎さんに勝てない真顔



今井くん指から出血してたのですねあせる(現地だと気付きにくくて)

それも影響してか・・制球定まらなかったですね汗うさぎ

けど今までならあっさり負けていたのが3点までは取って追い上げたし、今日こそは何とか1勝をDASH!


その3点を取った事で何やかんやで滞在してしまい(もしかしたらぽんちゃん投げるかもしれなかったし←そこか?うん、そこだ:笑)終電ギリギリになるというバタバタした帰途になりましたとさキョロキョロ

大人の力(タクシー)使って日を跨ぐ事は回避出来たけど、やっぱり限界は21時だなぁ汗



と、昨日は衝撃なトレードがありましたハッ

育成選手もトレード可能なんだって事を初めて知りました・・

何だかいろいろと裏が見えてしまうトレードですけど、決まったからには大将くんには向こうでがんばってほしいし野村くんにはライオンズでの活躍に期待したいですキラキラ



【2024年観戦成績 2勝9敗】

※オープン戦 2勝1敗1分

※イースタン 1勝2敗1分