今書くと野球の遠征かと思われそうですが(久し振りに野球で仙台行きたいなぁにっこり)3週間前のaccess遠征話の続きですメモ






ライブ終わってからは足を伸ばしてこれまた前回行って美味しかった居酒屋さんへランニングただ昼の暴食でそこまでお腹空いてなくて黒おでんで満腹に(笑)黒おでん美味しかった照れ






そして翌日はグルメ堪能キラキラ


まずは当のご本人も食べていたひょうたん揚げ☆サクフワで美味しいルンルン





ずんだ茶屋さんのずんだシェイクも大好物だけど、喜久水庵さんのずんだシェイクも美味おねがい






仙台と言えばな仙台っ子ラーメン🍜

家系とはまた違う豚骨でそこまでこってりしてなくて食べやすい、旨し☆







そして我が家的仙台のNo1グルメはほそやさんのハンバーガー🍔

具材も肉(チーズ入りもあり)だけと実にシンプルですが、他にない深みがあってメチャクチャ美味しいビックリマーク

ここのハンバーガーを食べにまた仙台行きたい位笑ううさぎ(野球で・・以下略)


ライブがメインだったので観光地には行けなかったけど、グルメは思う存分堪能して楽しい遠征旅でした乙女のトキメキ






そして次は野球で仙台行きたいを2回書いちゃったけど(笑)ライオンズは今週末はまさにその鷲戦で山形〜仙台遠征野球山形開催はそうそう無いし行ってるファンも多そうですねニコニコ


昨日は旅もだけど試合も快勝で行った方々は楽しい遠征だったかとグラサン

今日もその流れで連勝伸ばしてほしいですね花(1ヶ月振りの連勝と聞いて嬉しい反面そんなに連勝無かったのかという汗うさぎ)