久し振りに何の予定もない週末(^ ^ゞ


access月間は超楽しかったーラブラブ


しかし週末出掛けるという事は普段週末にやってる家の事を平日にやらなきゃで・・プラス現状仕事が1都3県エリア担当になり新たな担当先に挨拶に赴いてる最中で移動距離も仕事量も増えてるという汗うさぎ


かなり疲労が蓄積してたようでもう身体が動かず不安この週末はのんびり過ごしておりましたにっこり


月間ツアー参戦に後悔ない所か時を戻してーって思う位にロスですけど(笑)休む事も大事うさぎ


と、愚痴っぽくなってしまいましたが汗


そんなんで今週は外食多めてへぺろ







はま寿司🍣

限定品なカツオも通常ネタも旨し爆笑









今日はぷらっと足を伸ばして横須賀方面へ車

生憎な天候だったけど景色的には問題なし、海満喫波


って海とか言いつつ1番の目的は丸源ラーメン🍜

肉そば美味しかったー照れ玉子を混ぜて完成する炒飯も美味しいルンルン


美味しい物を食べてのんびりして、身体を休めた週末でしたニコニコ


仙台旅の続きとツアーの話は追々書く野球の話も書かないとメモ(自分への喝)