仙台旅を書き始めてますが、まずはその前の豊洲公演を書かなければメモ(もう順番めちゃくちゃあせる)





遠征ではないので、のんびりめに昼過ぎに友人と待ち合わせてランチナイフとフォーク

前回豊洲に行った時と同じインド料理屋さんへ☆

料理は超美味なんですが・・実にインドらしい良く言えばアットホームで、じゃない方で言うと適当な感じがまた面白くていいお店(笑)今回も面白いネタが何件もありました笑い泣き(詳細書くといろいろアレなので省きます)








豊洲はカメラも入るし商業面では集大成な公演キラキラお花も届いておりました花


なので王道でいくかと思いきや・・


セトリこそ通常版でしたが、アレンジの音はより攻撃的になっててさすがだなと飛び出すハートあの激しい音が好き過ぎて痺れました爆笑


日にち的にヒロさん誕生日祝いもありクラッカー

大さまからのプレゼントを開けようとして包装紙(なお大さま自らラッピングしたそうでラブラブ)を取る時に「俺は脱がすのは雑」とか言ってたのには爆笑(だからカメラ収録日:笑)


会場でヒロさん誕生日祝い出来て良かったーニコニコ


と、今回は席が見事に後ろから神席で豊洲は会場が真っ平らで自分が1番合うボトムスのサイズが150という(もはやティーンズサイズ汗)低身長なので・・ステージを観るというのを諦めてひたすら耳に集中してたので耳が超幸せでした照れ


まぁ正直こーいう時は身長あと10cm・・いやせめてあと5cmとか思っちゃいますけどねぼけー身長低いってデメリットしかないっすよ(人生の総評)


豊洲公演はカメラ収録あるから後ほど画面で観れるのが救いおねがい(ってかニコ生問題で配信元変更になったけど・・さてどうなるでしょうか真顔)


後半愚痴っぽくなってしまいましたがうずまき好きな曲と好きなアレンジが聴けて幸せ感満載なライブでしたルンルン

本当に今回のツアーは神の音が凄過ぎて、大さまファンとしては改めて一生付いて行きますダッシュって思わされますね乙女のトキメキ


帰り道では、あー自分の参戦あと1公演で終わっちゃうーと悲しくもなったのでした(ロス早過ぎ:笑)