一昨日に引き続き昨日もベルドに観戦に行って来ましたランニング






昨日は少し遅れて行ったのですが、一昨日と変わらずベイさんファンに囲まれてながらの道中(笑)

そんなんだったので、当然ベルド内も人の多さが凄かったー汗うさぎ





どのお店さんも大混雑で何とか並べた韓激さんで交流戦限定のヤンニョムチキン☆

不思議な味でした(嫌いじゃない、むしろ好きスター)


試合はねぇ・・


前日エラー続きだったりで、せめて観てて楽しいと思える試合をと願ったんですけどね・・淡々と変化なく進む試合を観てるのは悔しい通り越して悲しくなりますね真顔


あとはぽんちゃんがねー何しに出てきたのと言われても仕方ない投球をしてしまったのがねー・・ダメージ大チーン


金曜は3者凡退で抑えたんだけどなぁ泣くうさぎ



散々だった交流戦も終わってリーグ戦に戻りますが・・まぁ今後の試合は今は育成中でこれから1軍で活躍する選手を見守ってる、と思って開き直って観戦しますかねキョロキョロ(それ位しか・・)



【2024年観戦成績 1勝8敗】

※オープン戦 2勝1敗1分

※イースタン 1勝2敗1分