昨日はベルドに観戦に行って来ましたランニング





自分の居住地は土地柄完全にベイさんエリア(^ ^ゞ

普段はベルドに向かう道中で野球観戦だなーって方々はほぼ居ないんだけど、この対戦に限っては最寄り駅からベルドまでベイさんファンに囲まれながら赴くという・・ある意味レア体験が出来ます(笑)







そんなんでベイさんファンも詰め掛けてベルド内も混雑してたのですが、何とかグリーンフォレストで席が確保出来ました笑ううさぎ


交流戦限定の牛豚ステーキ丼、肉厚で濃厚なタレとも相性良くて美味しかった爆笑

これまた交流戦限定のフルーツゼリーも爽やか柑橘で美味でしたブルーハーツ





試合に関してはね・・


東くんが完投完封で今週2度目の完投完封をされるというねガーン


打てないだけじゃなくて守備にまで綻びが出てきちゃうと本当に目も当てられない内容になっちゃいますよね真顔

どんな状態だろうと変わらず応援するだけですけど、せめて観てて盛り上がる場面なり面白いと思える試合をショック


個人的にはブルペン観て満足しておりました、ええ(笑)



そんなんですけどベイさん戦なので今日もチケ確保済み、ベルド行って来ます🚊

せめて3タテは回避してほしいものです(切実)



【2024年観戦成績 1勝7敗】

※オープン戦 2勝1敗1分

※イースタン 1勝2敗1分


観戦記録も歴代最低を更新しそうですね(泣)