さてラスト参戦な仙台公演も終わり、すっかり燃え尽きている自分ですがキョロキョロ楽しかった仙台の旅を振り返ります☆





ずんだ好きな自分、着いて早速ずんだシェイクニコニコ(ARは忘れない:笑)








ちょうと絆まつり開催中で町中が賑わってましたルンルン商店街の七夕飾りがキレイでしたキラキラ








その後ファン仲間と合流して前回の仙台遠征で入ってハマった居酒屋ナミヘイさんへ生ビール

名物(?)なおでんの大根を始め格安で美味しくてライブ前祝い満喫照れ


続くメモ



と、ライオンズは本当に試練が続きますが・・


昨日から我が家が年に1度家庭内別居(ネタ込み)になるベイさん戦野球

今のチーム状態だとベイさん勝っても普通に良かったねーとしか思わないかもですが無難に乗り切る為に(笑)今日明日はベルドに赴きますランニング


なお昨日は週末にやる家の事を集中してやって凌ぎました(笑)


ぽんちゃんが1軍再昇格後初登板したので、その時だけは映像で観ておりました花3者凡退に抑えたよー良かった泣き笑い(もし打たれて喜ばれたら自分がどっかんしてマジで家庭内別居になったかもなので、そーいう意味でも良かった←笑)


今日はルーキーの時にベイさんの中では推してた東くんが先発⚾(すっかりエース級な投手になりましたねー)

なかなかに厳しい試合になりそうですが、応援がんばりますグー