昨日は約1ヶ月振りにライオンズの1軍の試合を観にベルドへ赴きましたダッシュ






さすがは人気球団の鯉さんが相手だけあって球場の景色が赤かった〜(^_^;)


と、Lビジョンが何やらおかしかったような・・打率を出したくないからとかいうネタがSNSでは流れてましたね(信憑性なくはないけど多分何かの不良かな:笑)





そして昨日の楽しみは花咲徳栄さんの吹奏楽演奏ルンルン

力強いキレイな音で勇気付けられる演奏でしたキラキラ危惧してた通り(泣)なかなかチャンテも流れない試合展開だったけど、9回裏に4を演奏出来て良かった泣き笑い


という訳で試合はね・・


選手の皆さんは必死にプレーしてるし最後の源さんと今井くんのあの姿を見ても勝ちたいという気持ちも伝わってくるだけに・・あと1歩が届かない、あまりにも遠いこの状況は本当に辛いですね。


チームにとって今年というシーズンが無駄にならない様に、1試合1試合の経験を糧にしていければいいけど・・



さて自身の推し活という意味では1軍のブルペンにぽんちゃんが居るのはやはり嬉しいものです照れ

ブルペンでの投球練習をみるに敗戦時の点差開き気味の時の起用になりそうだけど、まずは結果を出していけるといいなうさぎ






と、今回のベルド飯はせっかくなので交流戦限定グルメ☆


中村(祐)さんが宣伝してたがんすカレー🍛がんすが思ってより油っぽくなくて練り物好きにはツボる味でしたニコニコ

レモンスカッシュも爽やか柑橘で美味しかったですラブラブ



交流戦も残り僅かですが、今週末は我が家が年に1度家庭内別居になるベイさん戦(笑)なので週末はベルドに入り浸る予定キョロキョロ

どちらかは勝てるといいなぁ(希望)



【2024年観戦成績 1勝6敗】

※オープン戦 2勝1敗1分

※イースタン 1勝2敗1分