さて野球は今は交流戦真っ只中ですが、ライオンズは神宮で燕さんとの対決⚾


昨日は9回ツーアウトまではこれ以上ない良い試合とか思ってましたが・・

野球って怖いなぁと再認識されられるダメージが残るサヨナラ負けとなってしまいましたネガティブ

今井くん続投なら・・とか代えるなら9回頭から・・とか思いはしたけど全てたらればな話で、ただここで勝ちを逃す所が今年のチームを物語ってるなぁ・・と汗


悔しい結果になった試合でしたが、昇格したばかりの栗山さんが代打でタイムリーツーベースを打ってしかもそれが通算400本2塁打という喜ばしい事もありましたビックリマーク


栗山さんおめでとうございますー🎊


そして今日の試合ではその栗山さんが久し振りにレフトの守備にびっくり(ファームで何試合かは守備につかれてましたが)

途中出場のおかわりさんもそのまま守備についたのでまさかの骨牙が揃って守備につくというキラキラ

凄く貴重だし嬉しい反面、そうならざるを得ない状況なのがね・・ショック



燕さんに連敗となってしまいましたが、明日は先日育成から支配下になった(おめでとう拍手)菅井くんがプロ初登板初先発☆


結果はともかく変に気負わずに投げて欲しいなーと思いますニコニコ






長々書きましたが、そんな自分は最近は専らファーム観戦に赴いてますランニング昨日もカーミニークに観戦に行って来ました笑ううさぎ


試合は残念ながら完封負け真顔

先発の上間くんは7回1失点と好投しましたが打線がねあせる

水上くんが9回にダメ押しな3ランを打たれてしまい・・次に昇格するなら水上くんかなと思ってたけどまだ少し先かなぁ汗うさぎ


ぽんちゃんの投球練習とか見れたし、観戦は楽しかったですおねがい



そろそろ1軍の試合も観に行きたいとは思いつつ・・両方行くのはスケジュール的に厳しい泣くうさぎ

今月中に何処かでは行きたいな(抱負)



【2024年観戦成績 1勝5敗】

※オープン戦 2勝1敗1分

※イースタン 1勝2敗1分