ライオンズ、交流戦最初の対戦な竜さんに勝ち越しましたねーアップ


まだまだ課題も多いけど・・最近の試合は少しずつ噛み合ってきてるし選手の気迫も外に出てて観てて楽しいしそう思える試合が増えるのは何よりニコニコ1つずつ地道に借金返済といきたい所ですねダッシュ





さてそんな中、昨日の話ですがカーミニークへファーム観戦に行って来ましたランニング


半休にて赴いたので試合途中からの観戦になったけど、1軍とはまた違うファームならではの試合を楽しめました☆





1軍と違って2軍3軍の試合はスポナビとかにベンチ入り選手が出ないので現地に来て表を見てベンチ入りが分かる形、昨日はこんな感じうさぎ





栗山さんをバッターボックスでのルーティーンから身近で拝めてしまうのもファームならではキラキラ

けど栗山さんはやはり1軍にいてこそビックリマーク1日も早く戻って頂きたいものです笑ううさぎ





ぽんちゃんの登板も観れたんですけどねー・・観れたのは嬉しかったんですけども・・

先週の木曜は久々に無失点だったけど、その後は四球からの得点というのが続いちゃってるんですよね泣くうさぎ(前回は勝ちは付いてるけど)調整しつつ上向いてくるのを願うばかりですお願い



【2024年観戦成績 1勝5敗】

※オープン戦 2勝1敗1分

※イースタン 1勝1敗1分