昨日はベルドに行って来ましたランニング





1軍の試合のない日でしたが、2軍がベルドでの試合開催⚾

カーミニでのファーム観戦も楽しいけど、屋根がある分(笑)ベルドの方が体力的に観戦しやすいのでここは行きたいーと観戦に赴きましたダッシュ





結果は延長の末に引き分けでしたが、先発のはるとくんが好投したりしょーへいくんのファインプレーが出たりコルデロさんの2ランHRが出たりと・・見応えある試合でした笑ううさぎ





そして個人的に嬉しかったのが、ぽんちゃんが無失点に抑えた事キラキラ

最近は登板すると必ず失点してしまっていたので嬉しかったしホッとひと安心☆


まだ本調子ではないかもですが、この調子で抑えていってくれればお願い





ベルドでのファーム戦だとあまり売店が営業していないので、サンドイッチ持参していったら今回は3塁側はそこそこ開いててびっくりせっかくならと大好物の味噌ポテトを購入ルンルン


やっぱりこれ好きだわー美味しかったニヤリ


遠方民な為、9回までで帰途に着きましたが(ファームだと西武球場前発の特急もないのでやむを得ず汗)ファーム観戦楽しめましたニコニコ



【2024年観戦成績 1勝5敗】

※オープン戦 2勝1敗1分

※イースタン 1勝0敗1分