さて②で書ききれなかった名古屋グルメ等々をメモ





名古屋といえばのコンパル☆

たまごサンド、玉子焼きがダシがきいてて美味しかったー爆笑(そして変わらずARで遊んでいる:笑)





2日目のライブ後に夕飯を食べて帰ろうと駅にてきしめん♪

シンプルイズベストな美味しさ照れ





そして前回でも載せましたが、今や人気で大行列な名古屋名物ぴよりん🐥

これまたライブ帰りに2号店の方に並んでようやく買えました汗うさぎ(1号店はほぼ売り切れあせる)





家に持って帰って食しましたが、食べる前にDさまの某配信(笑)を見て同じ動画をやってみようとチャレンジしたら思いの外シュールなものになってしまい・・公には出せない仕上がりになりました真顔


↑がその直後(笑)動揺でキレイに撮れてないけど苺とチョコのぴよりんも超美味でしたにっこり


そんなんですが(笑)名古屋旅楽しかったです笑ううさぎ