ライオンズは底の見えない状態で弱り目に祟り目的な現状ガーン

真面目にお祓い行った方が良いのではとか思ってしまいますが・・何か浮上するきっかけないですかね(遠い目)


そんな中、今日は今季初のイースタン観戦にてカーミニークに赴きましたランニング






5月とは思えない位に暑かったけど、試合は勝ちましたニコニコ


先週不憫な形で即2軍となってしまった浜屋くんが先発⚾

その後水上くん→甲斐野くん→ヤンさんとなかなかに豪華な継投(これが2軍というのがまたこの低迷を招いてるともいえますがあせる)


正直な感想、暑さがキツくて試合の記憶がそんなにないんですけど(←待て)

好調な打線と何とか抑えた投手陣っていう感じでしょーか(←だから待て)

今日投げた中継ぎ陣はもう少し調整してからかなぁうさぎ


と、こんなに試合の記憶が曖昧なのはブルペンの方に意識がいってました(自白)


ぽんちゃんが先日のハムさん戦で打ち込まれて2軍になったので2軍の試合を観たいなーと、取り急ぎファームチケを確保したというのが今日の観戦理由でしてスター(貴重な半休をここで使うというね:笑)

最近の登板内容的に再調整した方が・・とか思ってたので今回の2軍には正直少しホッとした部分はあります(^_^;)

ここで調整して少しでも早く1軍に戻って欲しいなと願うばかりお願い



にしても、今は試合内容的にファーム観戦の方が楽しいかもキョロキョロ

ただ楽しいけど暑さと日焼け対策がマジで大変汗うさぎ (今時点で肩がメッチャ熱い:by日焼け)日焼け止め塗ってUVカット素材の服を着てたんですけどねー💧更に対策考えないと・・だ泣くうさぎ


あ、そうそう明日(?)ワンオクのライブがベルドであるみたいで☆リハやっててその音が観戦中によーく聴こえてお得感でした♪(ワンオクの曲結構好きなんです笑ううさぎ)



【2024年観戦成績 1勝5敗】

※オープン戦 2勝1敗1分

※イースタン 1勝0敗