さてさて今年も始まりましたーaccess春の電子的夜(日本語に訳すと確かにこうなりますね:笑)エレナイツアー🎶






先日の大さまが参加したTKイベント参加者一同からお花も届いてました花束


前回のツアーが王道中の王道で且つこれぞaccessな体力補強必須なセトリだったので(笑)今回もハードかなと思ってはいましたが・・


いやーこれぞaccessのエレナイってなノンストップイケイケライブでしたアップ


最初はULTよりは体力使わないかもと思ってたら・・いやいやULTよりも更に体力使うセトリでした雷


なんですけど・・ご本人達も話してましたが、コロナ禍前のエレナイはこうだったよなーって思って何だか感慨深くもなりました悲しい

コロナ禍では制限ありでライブの内容もいろいろ試行錯誤してて、そこを経て以前のライブが帰ってきたーっていう何とも言えない喜びに包まれたのでしたニコニコ


という訳で終了後は見事に全身筋肉痛(笑)


イントロドンなアレンジにMC少なめな凝縮セトリで頭パーンする勢いで盛り上がれて最っっ高に楽しい空間でした爆笑



自分の次の参戦は名古屋2Daysルンルン


2日連続参戦とか体力が心配ですがあせる早くあの空間に行きたい思い満載なので、体力付けて挑みたいと思いますグー





今回はファニコンの企画でVRがあって会場内でQRコード読み込むとこんな感じて写真撮れます笑ううさぎ(これは最初にお試しで撮った1枚:笑)


ライブと合わせてVRも楽しみたいです(笑)