この間も書いたけど、いよいよ今週末からaccess春のツアーが始まりますピンクハート







注文してたグッズも届いて実感が湧いて来ました爆笑

ライブ中に付ける光る系グッズ、今回はマグネットタイプだけどこれは使いやすそうですニコニコ


アクスタもツアー毎に発売されていてかなり増えてきたので、早々に場所を確保して設置キラキラ







アクスタは過去のアルバムのジャケット写真で発売されているので、一応発売順に並べてるつもり(若干のズレは見逃して:笑)

しかし置けてあと1〜2個なので今年で埋まりそうだ(^_^;)


さて自分は今月はツアー初日な20日の福岡に参戦しますDASH!


福岡という町とグルメは好きなので行く事自体は楽しみなのですが・・


滞在中に野球の話で余計な話題が聞こえてきませんよーにお願い(野球関係ない友人の前で荒々しくなる訳にはいかない😅)


そんな不安はありますがあせる

ライブはめっっちゃ楽しみなので満喫したいと思います照れ