昨日は仕事後にベルドへ行って来ましたランニング





まだまだ空気が冷たくて寒かったので、今回のグルメはグリーンフォレストにてスプーンフォーク






好きで何回か食べている鉄板風ナポリタンに何とチーズ有りが増えてて私的歓喜笑ううさぎ

球場でこれが食べられるの嬉しいイエローハーツ美味しかったです照れ


さて試合野球


いやはや打てない、あと1点あと1打が出ないガーン


武内くんは7回2失点なら何の問題もなし、好投でした乙女のトキメキ


試合の進みも早いし今日は早めに帰れるかなーとか遠い目状態で(←)思ってたら・・何と9回裏におかわりさまの同点HR爆笑

テンション上がりまくりましたが・・ここでサヨナラ勝ちをしておくべきでした真顔

延長戦に弱いライオンズ、おそらく10連敗となる延長戦敗戦となりましたネガティブ


やはり今年も鴎さんに苦戦しそうだ汗


早く帰れそうとか思ってたけど神のHRで滞在時間を伸ばしたので、早い所か限界突破ギリギリまで観てしまったというねキョロキョロ

ラビュー駆使して何とか日にちは跨がずに帰宅出来たけど・・これで勝ってればまだしもね(遠方民的ボヤキ)


まぁ試合結果以外は楽しかったので良しとします(笑)



【2024年観戦成績 0勝2敗】

※オープン戦 2勝1敗1分


ヤバイ負け越してる・・連敗止めたい(切実)