春のドライブで熱海に1泊2日で赴いて来ました車


しかしそれでなくても今人気な熱海で何と花火大会もあった様で、とにかく人が半端なく多くて魂

仕事で人の多い所に行く事が多々なので休みの時は人の少ない所でのんびりしたい自分、逆に疲れるというね真顔(あっ趣味の時は別ですが:笑)


とは言えどせっかくの旅、楽しみましたよーニコニコ








往きの通り道で朝ラー(笑)


丸源さんの肉そば大好きなんですけど近くに店舗がなくてたまーにしか行けないんですよねーうさぎ

久々に食べた肉そば美味しかった照れ食後のソフトも美味☆






その後に大磯にある老舗の洋菓子屋さんにてカフェタイム☕

ケーキは上品で優しい味で美味しかったしコーヒーが濃厚で堪らなく美味しかったですおねがい

こういう雰囲気のカフェ大好きなので癒やされました乙女のトキメキ










熱海は何回も行ってるけど行った事のなかった熱海城へ🏯

人工の城なのでアトラクション的な感覚で楽しめますね笑ううさぎ






こんなアホウな事をして楽しんだりも出来ますグラサン(ってか何やってんだ汗)



それから宿へ向かいましたランニング


続きますメモ