昨日は今年お初となるベルド観戦へ赴きましたランニング







いやー毎度の事ですが寒かったーあせる


晴れててもその暖かい日差しはドーム内を照らす事なく冷たい風だけ入ってきますからねネガティブ(夕方頃には少し日差しも入ってはきますけども晴れ)


と、そんな寒さに耐えながらの観戦でしたが・・


先発の武内くんは圧巻な投球でしたねーキラキラとてもルーキーとは思えない堂々としたピッチングでした☆


甲斐野くんのライオンズの投手としてのベルド初登板だったり個人的に今年のドラフト組で注目してる宮澤くんの投球が観れたし、試合自体も接戦をものにしての勝利で楽しい観戦となりました野球


まぁもう少し得点力をってな部分はありますが、それはもう少し実戦を積み重ねれば・・って思いたい(笑)






今季初ベルドグルメは埼玉食道さんにて乙女のトキメキ

新メニューな深谷ねぎの塩やきそば、塩味好きにはハマる味爆笑そして大好きな味噌ポテトも安定な美味しさでしたニコニコ


グルメは新店舗が入ったり既存店の場所が変わってたりと変化があったので、また新鮮な感覚で楽しめそうですルンルン



前回がハマスタだったのでベルドへの遠さを痛感はしましたが汗それでもベルドでの野球観戦はやっぱり最高ビックリマーク

今年もがんばって通いますよーグー


ひとまず次は16日のレジェンドゲーム⚾これまた楽しみです笑ううさぎ

うーくんやメヒアさまの引退セレモニー的な何かがあれば良いなぁと期待して赴きますニコニコ