ブログをあげてない内に時が流れてしまったので少し戻しまして・・2月の諸々をメモ









最近大流行な生ドーナツ🍩


都心部の有名店ではないですが、近場のカフェチェーンで生ドーナツをやっていると聞き買ってみましたルンルン


かなりな人気で朝イチで整理券を貰わないと確実に買える保証はないですが・・


超絶美味しい!!


外のカリっとさに中のふんわり感が絶妙で揚げている油っぽさもそんなになくて・・これはハマるキラキラ


最初なので全種類制覇してしまいましたが(笑)2回目以降もどれを外すかで迷いそうな位にどれも美味しいですニコニコ







このスペシャルイチゴパフェか食べたくて赴いたココスナイフとフォーク

1人で食べたら相当お腹満腹になりそうですが(この時は旦那氏と行ったので半分ずつシェアしました:笑)思いっきりイチゴ堪能出来るし様々な味が楽しめる様になってて美味しかったです爆笑


食事として食べたパスタも美味でした花



そうそう話変わりますが、いよいよベルドでのオープン戦開催笑ううさぎ

ベルドで試合があるとシーズン始まるーと、テンションも上がりますねアップ


明日半休確保にて観戦予定なんですけど・・寒さに耐えられるでしょーか汗

完璧に厚着して赴きたいと思いますグー