今日はにゃんにゃんにゃんの日でネコの日ー猫(忍者の日でもあるそうです🥷)


ワンちゃんも大好きですが、ネコ派としてはネコの話をしなければDASH!(そんな決まりはない:笑)






つー訳で少し前に購入したファミマのネコシリーズ三毛猫

可愛いし美味しいしで一石二鳥ラブラブ







これまた少し前ですが、気になってたコジマさんのネコカフェに初めて行って来ましたおねがい

ネコちゃん総選挙なるものをしてて、投票したら料金が割引になるというお得企画もありましたルンルン


こちらのネコちゃん達はお出迎えをしてくれたり遊んでくれたりと、ご飯タイムじゃなくてもサービス精神旺盛で可愛いです飛び出すハート平日に行ったので貸し切り状態で至福なひとときでしたラブ





アメリカンカールのぽんちゃんドキドキおとなしくて超可愛かった乙女のトキメキ(名前で気に入った訳ではなくて元々我が家はアメリカンカールちゃん好きなのですよ、ええ:笑)





なので旦那氏はぽんちゃんに1票投じてましたが、自分はネコ部屋の中からしきりに手を出してきたりとあざと可愛かったノルウェージャンのきのこちゃんという子に惹かれ1票投じてまいりましたハートのバルーン(バッチリカメラ目線ですしグラサン)


投票結果が今日みたいのでメッチャ楽しみです爆笑


そんなネコの日ブログでしたニコニコ