昨日は寒川神社へ初詣(祈祷)に行って来ました⛩







3元日は近所の神社へ参拝、そして厄除けの祈祷は寒川神社と決めてて毎年恒例行事となってますが・・


寒川さんは何せ混むので時期をずらして行ってるのですが、昨日の時点でも結構混んでてさすがは寒川さんとなりましたあせる


けど今年八方塞がり年な自分、八方除け出来てひと安心(気持ち的にね)






そしておみくじはやっぱり中吉うさぎ(昨年尽く中吉だった人)

基本は無難な内容でホッ( ´ー`)旅行も目的あればって事で遠征はOKという認識でいきます(笑)








accessファン仲間と行ってるので、これまた恒例な暴飲暴食の会も実施(参拝前なのに煩悩の限りを尽くすというね:笑)


こちら方面へ赴いた際に行く本厚木の居酒屋さん、串物がメッチャ美味しくて大好きなお店の1つですニコニコ





accessといえば、節分の日にニコ生にて昨年末まで開催されてたULTツアーの渋谷公演の生配信がありましたラブラブ


配信で観てるとライブ時には気付かなかった所に気付けたりで、改めてULTツアーは神ツアーだったなぁと感慨深くなったのでしたおねがい


そして合間合間で挟まれるご本人達のコント・・もといトークも楽しかったです(笑)





節分だったので恵方巻きを食べるコーナーとかもあって面白かった笑い泣き


ちなみに自分も何とかがんばって無言で食べきりましたが・・その後しゃっくりが止まらなくなるというオチでしたとさ泣き笑い