昨日は毎年恒例なaccessファン仲間との新年会開催生ビール


今回はコロナ禍前以来行ってなかったカラオケへカラオケ





ファン仲間とですから選曲は当然こうなりますグラサン(ちなこれは私の選曲なので、友人と合わせたらもっと多いです:笑)

accessカラオケをするのも本当に久し振りだったけど、好きな歌を唄えるって超楽しいラブラブ

4年振り位だし声出るかとか不安でしたが、思いっきり腹から声出して唄いまくりましたとさ(笑)








思いっきり唄った後は腹ごしらえ笑ううさぎ


これまた毎年新年会の恒例になっている桜木町の馬肉料理店へランニング








馬肉料理も激旨ですが、お刺身も〆のラーメンもメッチャ美味爆笑


こじんまりとしたお店なので予約は必須ですが、料理の美味しさだけでなく細やかな心配りも満点で大好きなお店ですニコニコ


好きな歌を唄って美味しい料理を食べながら談笑して、楽しいひと時でした照れ



そして今回の話の中心は春ツアー何処に参戦するか(笑)

行きたい所が確実にチケ取れる訳ではないので申し込み時は毎回悩むのです汗うさぎ(特に会場狭めで本数の多い春ツアーは悩むあせる)


1公演でも多く行けますよーにお願い