展示物を堪能した後はひと休みでこちらへ☆






新井園さんのカフェ🍵

抹茶ラテ、まろやかで癒やされました〜美味照れ








サクラタウン、楽しかったルンルン

近かったら何回でも行っちゃうかもしれない笑ううさぎ






ただ大晦日はグルメ系のお店が多々お休みだったので、入る前に山田うどんにて空腹を満たしました割り箸


昔は頻繁に食べてたけど引っ越してからは全然行く機会もなく、それこそ数十年振りに食べたけど・・


これよ、この味よ!!懐かしいーー爆笑


自分がうどん作ったらこれに近い味になりますって位に馴染みのある味(料理って子供の頃に食べた味が基本になるらしいですし)

モーニングタイムでお得なセットで玉子焼きとカレーも堪能出来て大満足ですおねがい






埼玉グッズも購入してベルトも通過出来て(笑)良い年内の締め括りとなりました花