昨日は有給を確保して、1日中やきゅー観戦をしておりました野球






この日のファームはカーミニークだと勝手に思い込んでて「よし親子ゲーム観戦しよう」とか思って有給を確保したのですが、ファームはG球場でした(笑)

せっかく休み取った事だしファーム行くかーと昨年8月以来のG球場へランニング

いやーーとにかく暑かった、熱中症1歩手前でした絶望
日焼け対策しっかりしたつもりだったけど塗り漏れあったと思われる箇所は赤くなってるし滝汗

けど今年は正直な感想1軍より面白い試合をしてるファームひらめき電球
昨日も点を取られても直ぐに返して打撃戦を制しての勝利ニコニコ

1軍観戦があるので最後までは観られなかったけどあせる昨日誕生日だったうーくんはヒット打ったし、勝ち試合になったので行って大正解笑ううさぎ




1日観戦その2な、家からG球場→ベルドとかなり迂回ルート的なベルド着(笑)








今回のグルメは好きなんだけど普段なかなか食べる機会のない沖縄そばと噂のライオンズ焼き味噌味ナイフとフォーク
味噌味は味噌の味強めだけどそんなにクセはなくて美味しかったです照れ(画像はボヤけちゃいましたが:笑)




竜さんといえばドアラさん(笑)

ドアラさんはドアラさんでした(あのシュール感好きグラサン)


試合は予想通り涌井さんが貫禄の投球でなかなか点取れず真顔

涌井さんさすがですよね、ライオンズに居たのはもう昔の話だけどあの頃から変わらない黙々と投げるスタイルは好きですね。


そして2回目の先発となったぽんちゃんにっこり最後はいっぱいいっぱいな感じだったけど汗うさぎ結果無失点と好投キラキラ

勝ち自体は付いてないけどチームの勝利に貢献する投球だったなーとニコニコ


平日ど真ん中なので、遠方民の悲しい身で最後まで観戦出来なかったけど・・やってくれましたねーハセシンくんびっくりマーク

電車の中で思わず声を上げそうになりました(笑)


ハセシンくんは劇的な1本が多いので、今後の活躍が楽しみです!



やきゅーばかの親子ゲーム観戦、結果2連勝になってくれて良かったですおねがい(安堵)



2023年観戦成績 4勝5敗
(イースタン4勝)