昨日更新してしばらくはいいかなと思ったら
すぐさまネタが転がり込んできてしまいましたので連続更新

ついさっきミッションを確認したらこうなっていました
サブ垢のときに少し紹介しましたけどついでなのでメインの方も
魔道杯関連は大体同じ報酬を取っています 
ガチャはまったく違うので少し紹介
 

持っているのにミルド2枚目が来ました 確かエステレラの無料単発ガチャだったかな?
サブ垢に来てほしかったです
プレゼント抽選は旧二ティアでした 
サタ女2ガチャ ルルベル狙いですが クルス君が来ました 同イベで手に入る結晶を付けて
純属性強化をすれば100万ダメージをたたきだせるらしいですね
 
そういえばこの間一切課金していません ヴァルコネにかなりつぎ込んでしまったためサブ垢と同じくらいしかガチャはひけていません ですが
またも三枚抜きL3枚です!このとき精霊の性能は見ずガチャリました
まさに物欲センサーを実感しますね
ほかには リフィル アシュタル×2 最終日にミコトとなかなかの結果でした
雷は純属性強化はエニィに頼ることになりそうですが
ミコト リフィル そして喰牙2で引けたユゥエル クルスで単色パーティを組めています
ドルキマス3で出たジークとユゥエルの相性はかなりいいので何とか引けたらなあと思います
 
 ちなみにクレティア三体と レッジはいないので水着ホリーと
ゴールデンのときのスキチャのフェリクス
ホリー フェリクス クレティア×3で漆式6ターン出せます
 
 トーナメントに回復2体でもいけるくらいクレティアは強烈です 
並びはホリーフェリクスを左に置かないと4戦目の
右の多層バリアを倒せません
始めに2人のよわい攻撃でバリアを削ってからクレティアの連撃で丁度落とせる感じです
当然アドヴェリや攻撃結晶を付けてはいますが
 
そういえばフォロワーキック機能がいつの間にか実装されていたので
500人ほど切り レベル700の人を片っ端からフォローしましたが
一人も返ってきていません 悲しいですね・・もう少し待てば返ってくるのでしょうか・・
 
猫ウィズあんてなに参加しています