お久しぶりです 携帯を機種変したり

イベントが難しくクリアできなくてなかなか投稿できませんでした

IMG_20170717_210027868.png

ラギト編のハード3-3 エクストラよりも難しかったです

これはエクストラの画面ですが一発クリアです

 

ハードも3色が頻出し なおかつ全問エクセレントですからね

40回以上やり直してようやくクリアできました

 

IMG_20170717_210027883.png

サブ垢 メアレス3ガチャはミリィ コピシュ ルリアゲハと来ました

IMG_20170717_210027894.png

エタクロ3は アリス セリーヌ二枚抜き後20連爆死の後にカヌエと

なかなかの結果 石はもうありません

 

IMG_20170717_205914172.png

こっちはメインの方 限定はサブの二倍は回したのですが2枚止まり

IMG_20170717_210027898.png

メアレスの方はゼラード コピシュ ミリィと更にルリアゲハ二枚

雷単属性は優れているのですが

肝心のアリスが来ていません ぜひ引いておきたいのですが・・

魔道杯中に狙ってみます

 

猫ウィズあんてなに参加しています