今回はメインサブとも覇級を回しました

メインはこのデッキ サブは右の二名がクリスマスリルム ヴェレフキナです

どちらもアドベリ結晶 攻撃結晶山盛りです

上のデッキは4ターン目にカウンター打つだけでノータゲで行けますが

赤を踏まなくてはだめです サブは水を踏んでも大丈夫なんですが

 

今回ゴーストが容赦ないです
IMG_20170528_143538172.jpg

なので自分も本気でやっています

コツは ジャンルを 文系 理系 ニュース 雑学 英語 アニメゲームにすることです

まあこれは自分が得意な分野ですので個人差はありますが

そして 優先順位は ニュース 英語 雑学 文系 理系 アニメとします

特にニュースは問題数も少なく 芸能と被っていて過去に芸能をよけていなければ

わかる問題も多く しかも年代が分かれているので予想しやすく

問題を見ず4択を見るだけで1秒程度で解ける問題ばかりです

ニュースならエクストラで優先して踏んで培ったのもあり2色も1秒ちょいで解けます

英語も問題数が少ないですしニュースがなければ英語を踏みます 

当然計算は入れません 算数が苦手なので・・



恒例の魔道杯中がガチャもやりました 当然のごとく当たり

怖いですね 

話は変わりますがエクストラの覇級 皆さんどうクリアしましたか?

自分は 自分のメモリア(難易度ダウン潜在あり)に

難易度ダウン結晶を持たせ

メイン垢のメモリアにも同じ結晶を持たせ

助っ人で出てくるまで粘って

単色と2色のみを踏んでクリアしました・・情けない話です

3色を15問解くのはきついです 許してください


話は大きく変わりますが

ヴァルコネで魔道杯と同じタイミングでミクコラボが来てしまいました

なので大忙しです 


レイドでもこんなキャラが頑張ればゲットできます

過労死するかもしれん・・

 

猫ウィズあんてなに参加しています