愛媛で2泊もさせて頂き感謝。

朝から愛媛でバイバイして、

徳島県へ!

徳島動物園(^ω^)

ここは2度目。

何が良いって、

隣が小さい遊園地!

末っ子ガー子はずっと歩いてくれて助かりますだ。

動物に癒され、

ここをスルーするとブーイングよね。

3000円のチケット買って、

みんなで分け。

結局また買い足して。

入場料無料なのがまだマシだけどね。

私はね、こーいうの無理無理。

ゲロでるし。

パパ君頑張っ。
帰り道は、
徳島県雑貨屋巡りも。

ネバーランド。

お化け屋敷的な悪霊系の裏店的なのがあってね。
ライライのあの顔はそれを見た後ですな。

末っ子ガー子にいたっては、

私のロングカーディガンの後ろに入り込み。

ごめんなさい!ごめんなさい!

連発。

気持ち悪い系の物がごった返してて、

よくぞここまで集めたなぁと感心!

なかなかの面白い雑貨屋でした。

目の前が海が最高よね。

波風が気持ちよかった。

映え系写真も撮って。

香川県へ帰りました(o^^o)