最近ね、

クタクタで帰ると。

!!
ご飯が出来上がってる(*⁰▿⁰*)

これが最近ちょこちょこあってね。幸せなの。

1週間メニューが決まってる我が家。

冷蔵庫に張り出してます。

朝、使うお肉を解凍して仕事行くのね。

仕事終わりになると、その肉すら切るのめんどくせー!モードになるのね。

お惣菜にしよっかな。。。

帰りに無駄にお惣菜買うパターン。

だからお金貯まらないのね(゚∀゚)


昨日もね、このパターン。

なんなら、子のお迎えでママ友さんと話し込み。

19時!!

ぎょえーー!

こりゃ惣菜決定や!

買い込んで帰宅すると。


玄関外で良い香り( ̄▽ ̄)

どこぞのお宅や?

なーんて台所行くと。

うちかい!

出来上がってんの。

ご飯が(*⁰▿⁰*)幸せでしょ。


ほんとに生まれてきてくれてありがとうございます!

なんて言っちゃうのね( ̄▽ ̄)

お見せするのが申し訳ないくらいの散らかりよう。

小さい頃から良くお手伝いしてくれてたんだけど、
中学いってパッタリしなくなってたお手伝いが、
3年生でまた復活。

夢がカフェ持つことなんだって。

料理に今夢中になってんのね。

それに便乗して、かあちゃんも楽(^∇^)

感謝しかないよね^_^