銀行さんから教えてもらい、

地元の事業者セミナーに初参加してきました^_^

場違いやーって恐る恐る入って、

たまたま女性の方が座ってる前に座らせてもらいました(^。^)

その方と意気投合^_^

エステを地元で始めるために準備しているそうです(^ω^)

私とは違い、大金の資金が必要なのと、機械施術だから、そこにもお金がかかるようで^_^

同じ席になった5人でプレゼン的な事もしまして、

声が震える〜(*´Д`*)

でもみんな結局のところ、住みよい街造りがしたい。

思いはおんなじでした(^人^)市議会議員さんも同じ席になって、ドキドキ(^ω^)
とても気さくに子育てと仕事の両立の悩み聞いてくれました(^ν^)


素敵な出会いに帰りは興奮しながら帰って、
パパ君にも興奮して報告して、

次のセミナー一緒に行きたいって( ^∀^)

俺もやる気ある人達に感化されてーー

吠えてました(^ω^)


たまたま舞い込んだセミナー参加。


すごくやる気でました!

もうすぐにでも独立したい!!!


頑張ったるぞ!!