★我が家の恥ずかしい話し★

妊活中の方、気分悪くなりましたらごめんなさい。


実は避妊で、ピル使ってました(゚∀゚)

この度、高血圧になってしまい、中止。


そん時は、、、高血圧よりピル貰えなかった事にズーンとなってたんだけど、

あ、、、ワタシ今年中に6人目やん。。。


途方に暮れながら帰宅しまして、


夫婦生活はお盛んな方でして(゚∀゚)


なんなら外だしが避妊と思ってる愚かな旦那様でして。

出来たら産んだら良いよ〜みたいな安易なね。。。


産むのはワタシ。


そのワタシ、高血圧ですねん。

血管ブチ切れるですねん。

なのに、、、、

ピル中止して1ヶ月で、生理がなかなか来ず(・∀・)


うーーん。。。


妊娠した感じもないし。。。(結構な初期でいつも体に異変がでるんです)


漏らしてね??

何度確認するも。


大丈夫くるって!

なんの根拠にだよ!

そんなこんなで、

予定より1週間後に、

きた。。きたよ。。きてくれたーーー!!!


神様ありがとう( ´∀`)


もうね、、、パイプカットでしょ。


うんそれしかないでしょ。