前まではね、

張り切って昼からケーキ仕上げたり。

クリスマスご飯に1万使って反省したり。

なんや、歳のせいか。

今年は特に凝ったこともせず。

無難に。

骨つき鶏。

去年の鶏肉店の骨つき鶏美味しかったんだけどね、
値段も人数分なると(°▽°)外食できるし。。。

近くのスーパーで買ってみました。


お客さんが骨つき鶏には塩おにぎりが合う!と言うので。真似っこ。

確かにおにぎりが美味しい!

まさかの。。。

鶏一本買い忘れる。

私の鶏がない(°▽°)

悔しかったけど、末っ子と分けて食べて十分だった^_^


イチゴが高すぎて。

我が家は2ホールはいりますんでね。

北海道土産のチーズケーキにデコったら。

美味しかった〜( ´∀`)

今年はピザを抜いてみました。

アイムハッピー

ぜんぜんこれでもご馳走様!お腹いっぱいでした〜(^。^)