今年はイブが祝日だったので、

朝からプレゼント開封で、わやくちゃイライラが予想されるので、25日平日はやめて、ゆっくりな祝日にプレゼントを頂きました〜( ◠‿◠ )

なんだかクリスマス気配なしでのイブ前夜。

9時に子と寝落ち。

長男のゲーム音でヤッバっ!!



1分で任務完了。

玄関すぐに置きました。

これで玄関が少し開いてればリアルかな?

長男が早朝から部活に出かけることに期待しよ。

おやすみー☆〜(ゝ。∂)

24日8時。

次女がムクッと目覚めトイレ。

サンタさんが!来てる!プレゼントある!

いつもグースカ末っ子もムクッと起きて、

ぼーっとしながら玄関へ。

。。。


ぼーっとしながらも、

1番大きなプレゼントを抱えてました(°▽°)

私これ!
俺どれ?
これやろ!

みんなね、頼んだ物想像しながらそのサイズ上手いことゲットん。


あたしゃ。これとこれ。


さてさて希望通りプレゼントは届いたかなぁ〜( ´∀`)