携帯ケースが長女のお下がりでだいぶん傷んでたので

パパに携帯ケース買って貰いました〜(^O^)

この冬はファーの可愛いケースが目について、

どうしても欲しくて欲しくて。

欲しいやつがなんと!ほぼシックスプラス対応がナーイ!!(゚∀゚)

途方もなくプラプラ探しまくり、

手作りサイトでやーっと好みのを発見!

パパ君におねだりしました( ・∇・)だって生活費からは買えない!


やーっと!届いた〜

手作りだからだいぶん待ちました。


子鹿柄(^O^)

ラッピングが可愛い♡

慣れるまで使いにくいけど、

大事に使います^_^

手作りだからそこまで長持ちしなそうよね。

なるべく!春までは使いたい(゚∀゚)

ありがとうございまーす(^ν^)